未分類

大量買いのシーズン開始

投稿日:

今年も大量買いのシーズンが開始しました。

昨日の買物量は

見てのとおり大量で、
市場でも注目の的、みんな私を見ると振り返ってくれます★

今シーズンも頑張ります!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

いちごアート その3

本日のイチゴアートは新作バージョン★ 世界のスーパースター★ ミッキー♪ 隠れミッキーVersion。 ちょっと左耳が小さい気がしますが、 次回はもっとうまく作れるよう 改善します!! 音楽合宿の宿  …

no image

お土産を頂きました。

昨日S大様が下見にいらっしゃった時に お土産を下さいました。 伊豆名物金目鯛の煮つけ★ 明日おいしく皆でおいしく頂きます。 いつもお気遣いありがとうございます。 お返しといっては何ですが、 バレンタイ …

no image

雨の日は。

梅雨らしい雨になってきましたが、 気温があまり高くないので、それほど湿度は高くない 気候です。 雨が降り続いているので、外作業はできないので 今日はこいつを初めました★ ​ 梅ジュース♡ この季節の風 …

no image

右肩あがりからの右肩下がり…

なんだか景気のよくなさそうな雰囲気のタイトルですが、 あるデータが右肩上がりから一転して 右肩下がりになっています。 それは 白雲楼ホームページの Google先生の検知したエラー数!! 2月くらいか …

no image

万歩計

先日、帳場を整理しているとまたまた掘り出し物を発見 なんと!(ドラクエ風) 万歩計を発見しました。 ということで、本日計測してみたところ なかなか歩いています★ 一日を振り返ると、インドアな一日で 9 …