未分類

爆弾低気圧の影響

投稿日:

昨日の爆弾低気圧ものすごい風でしたが、
皆様、影響はございませんでしたでしょうか?

静岡中西部のほうでは屋根が吹き飛んだなんて
話も聞こえてきました。

白雲楼周辺もかなり風が吹いていました。
初秋ということもあり、
屋根や庭、あらゆるところが
落ち葉や枝だらけになっていました。

本日は建物周辺の見回りと清掃を実施したところ、
一部風により、建物が破損しておりました。

新連へ向かう通路の手前側の屋根が
一枚はがれました。

内側から見た屋根の状況

外からみた屋根

簡単に修理できるところだったので、
明日屋根を張替しようと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

初詣

年始はなにかと忙しいので、いつも初詣は 10日過ぎに三島大社さんに行っています。 一年間の安全、健康、商売繁盛を祈願しに 年の初めにお参りをしています。 今年からなのか、しめ縄がパワーアップしていまし …

no image

クラウンメロン♪

先日親戚がいらっしゃったので、最高級メロンで おもてなしさせていただきました。 いつも、ごちそうになってばかりだったので 良い機会だったので、皆でいただきました。 通常東京のデパートや高級フルーツ店で …

no image

白雲楼のお米

白雲楼で使用しているお米はすべて三島産のお米を使用しています。 このお米には自信を持っております。 生産 富士山の湧き水を使用して、お米を育てています 長い年月をかけて富士山の雪解け水が柿田川の湧き水 …

no image

神奈川 小旅行♡

先日の話ですが、神奈川県に買い出しツアーに行ってまいりました★ 8年前まで神奈川県でシステム屋をやっていた関係で、 神奈川県の地理には比較的詳しいです。 (西のほう、マニアな裏道に精通♥) また3年前 …

no image

豆腐祭り?

数日前の話ですが、豆腐祭りが白雲楼厨房にて執り行われました。 参加者は私一人ですが…。 下記写真は豆腐を取り出したパックの写真ですが、 写真で見た感じだと15丁くらいですが、 ​ 実はくぎりよく 30 …