未分類

応援パワー 神奈川へ 届け Part1

投稿日:

本日の朝、仕事始めに

応援パワーを送るのに、自分は全力を尽くせているだろうか?
自問自答の日々…

一つの答えが出ました。

大Wキットカット★

大キットカットだけに
きっと勝てる!!

今できるすべてをこめて、
応援してます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

いちごアートその5

その5までくると少し歴史を感じ始めますが、 今回も懲りずに、作ってみました。 ※アートと呼べるレベルでなくてごめんなさい。 今回は定番の ハート & 今回初めて作った ファンタズミックのミッキー (f …

no image

夜時間ができたので、

メニューの検討や買い出しなどなどある程度 時間が落ち着き、時間ができたので、 (今日の午後のみ空き) 近くのお祭りに息子とおでかけしてきました★ 小さなお祭りですが、地域の子供たちがたくさんあつまる、 …

no image

昨日、静岡県清水に行ってまいりました。

昨日、午前中仕事をした後に静岡県清水に 行ってまいりました。 場所は 清水マリナートホール★ 一年間の集大成!!見させて頂きました★ 静岡大学吹奏楽団 定期演奏会に行ってまいりました。 どの演奏も素晴 …

no image

飲んでます?

よくホンジャマカの石ちゃんが言っていますが カレーは飲み物♡ と聞きますが、お昼時になると その名言を体感することが多々あります。 これをご覧下さい。 ちなみにこれは現役生ではなくOBさんが たたきだ …

no image

大量買いのシーズン開始

今年も大量買いのシーズンが開始しました。 昨日の買物量は 見てのとおり大量で、 市場でも注目の的、みんな私を見ると振り返ってくれます★ 今シーズンも頑張ります!! 音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司 …