周辺の様子

周辺の交通情報-3

投稿日:2014年3月9日 更新日:

こんばんは、本日も快晴に恵まれたこともあり
河津桜に向かう道路国道134号が混雑しております。

大体午前中は下り方面、
午後(1時か2時くらい)からのぼり方面
に渋滞が発生しています。

午後3時くらいになりますと湯ヶ島付近まで渋滞をしています。
1,2時間出発が違うだけでだいぶ到着時刻が違うと思われます。

車を運転される方は、お気をつけて。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の様子

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

世界山葵すり選手権 in IZU 開催

本日、天城湯ヶ島温泉旅館組合の一員として、 世界山葵すり選手権 in IZUを開催してきました★ 今年もイズシカフェス(鹿やいのししを使った料理を提供するフェス) での開催となりました★ 今年は場所を …

no image

伊豆縦貫道が便利になりました。

少し前のお話になりますが、 伊豆縦貫道が便利になりました。 下記パンフレットです。 今までは、沼津IC→箱根のふもと付近までしか開通しておりませんでしたが 沼津IC→大平IC(修善寺の少し先)まで一直 …

no image

釣り、初体験!!

GWということで、一日お休みを頂いて 息子と浄蓮の滝 観光センターにて 川釣り体験 してきました★ 浄蓮の滝では釣り竿と餌などを貸出してくれて 渓流釣りが体験することができます。 釣った魚はその場で食 …

no image

小室山

少し前の話ですが、母と、妻、息子と、私で 小室山に行ってきました★ 今の時期の小室山の見どころといえば ​ 満開のつつじ♥ とてもきれいで癒されました★ ​ つつじのトンネルもばっちりおさえてきました …

no image

視察研修 兼 新年会★

昨日、旅館組合の視察研修 兼 新年会に行ってまいりました★ まず初めに黄金崎クリスタルパークさんに伺いました! ​ ​ ドリンクグラスにお好みでペイントしたり キャンドルを作ったりすることができます。 …