未分類

強い味方 Part2

投稿日:2014年3月8日 更新日:

本日の強い味方はこちら
ジャン!!


ユースキンクリームっ
ハート

旅館業をしておりますと、水仕事が多くなるため
手先の指のあれがひどい状態になることが多々あります。
そんな時、こいつが最後の砦として君臨しています。

こいつに至る前段階としては、一般的になクリームを使っていますが
一般的なクリームではリカバリできないほど、
手先のあれがひどくなってきたら、こいつの出番!!
痛いぱっくり割れも私の場合、一日塗れば傷がふさがります。

だったら最初からユースキン使えばいいんじゃない?
と言いたくなりますが、実は問題が…

効果は本当に自信を持って進めるのですが…手

匂いがちょっと…kyu
(Mr薬みたいな匂いがします。)

完全なる好みの話ですが、どーも匂いが好みではありません。
何回好きになろうとしても好きになれませんでした…
でも効果抜群の為、手放せません。

もし匂いが気になる方、直接わたくしにお問い合わせくださいませ。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

ハヤシライス。

白雲楼のお昼ごはんはプラン問わず 丼ものまたは、皿ものですが その中で一番人気のメニューが ハヤシライス★ とある団体さんのある方は一人で7杯や 平均3,4杯だったとかそうじゃないとか… 又、先日お越 …

no image

うどん作り体験

うどん作り体験といってもどこかお店に 行ったわけではなく、自宅で自分で打ちました★ 息子にうどんをつくらせようと思い、やらせてみました。 意外と簡単にできるので、興味のある方打ち方教えます♪ その時の …

no image

ついにこの季節が到来!!

6月の旬のものといえば 梅!! 息子が通う保育園で月ヶ瀬梅園の方々 からの御好意で梅狩りをさせて頂いたうえに 梅のお土産を1㎏頂きました。 ということで、 急遽1㎏だけ梅ジュースを作ることにしました。 …

no image

お土産を頂きました★

先日下見でいらっしゃったS大様からお土産を頂きました。 おいしくて、家族皆でその日に即、飲んでしまいました。 ありがとうございました。 この夏もよろしくお願いいたします。 みんな太らせてかえらせれるよ …

no image

息子の作品が展示されたので、

息子の作品が最寄りの狩野ドームで展示されているということで 家族総出で見に行ってまいりました。 運動会で子豚のピクニックサンバを踊った時の絵で 真ん中が息子です。 先生の補助はあったようですが、少しづ …