周辺の情報

白雲楼周辺の紅葉情報4

投稿日:

白雲楼周辺の紅葉が見ごろを迎えています。

昭和通り★

瑞祥橋から大滝方面を向いて一枚。

本日のベストショット★
瑞祥橋からのUpVersion

曇りにも関わらず、ひときわ発色していました。

周辺の山々も紅葉が進み、見ごろを迎えています。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

世界山葵すり選手権

昨年11月に実施いたしました、世界山葵すり選手権ですが なんと な、なんと な、な、なんと NHKさんに紹介頂くことになりました。 ​​​ 日時についてですが、 4月24日 12時20分~43分 の …

no image

三島大社へお参り

本日は伊豆半島の一之宮 三島大社に 新年のご挨拶をし、祈祷して頂きました。 今年一年も御見守りいただくとともに、皆様の健康、健勝を お祈りしてまいりました★ 今年はいつもと違うところがありました。 そ …

no image

世界山葵すり選手権 in IZU 開催

本日、天城湯ヶ島温泉旅館組合の一員として、 世界山葵すり選手権 in IZUを開催してきました★ 今年もイズシカフェス(鹿やいのししを使った料理を提供するフェス) での開催となりました★ 今年は場所を …

no image

白雲楼周辺の桜開花情報

本日、朝7時時点の白雲楼周辺の桜開花情報についてですが、 日当たりの良い一部の場所では八割くらい、 日当たりの悪い場所では4~5分咲きくらいの状況です。 近所で今見ごろの桜はこんな感じです。 場所は白 …

no image

白雲楼付近の紅葉情報

白雲楼付近も少しづつではありますが、 朝晩は冷え込み始めています。 日中はまだ、ぽかぽか陽気です。 朝晩の冷え込みと共に白雲楼周辺の木々も 紅葉し始めています。 この季節は水量が減り始め、流れが緩やか …