周辺の情報

白雲楼周辺の紅葉情報3

投稿日:

白雲楼周辺の紅葉が進み始めています。
昨日に引き続き、周辺の紅葉情報をお届けします。
白雲楼玄関

新練習場前

白雲橋から上流を向いて一枚★

金山→持越

中外鉱業前

本日のベストショット★
不動橋付近

好みの問題ですが、真っ赤より
赤みがかったオレンジが好きです。

この後、仁科峠→修善寺をドライブがてら
視察に行ってきましたが、
修善寺虹の郷付近は見ごろをむかえていました。
時間の関係で写真をとれなく残念。

明日は、湯ヶ島内の長野あたりを回ってみようと
考えています。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

白雲楼周辺の紅葉情報

白雲楼周辺の紅葉が進み始めています。 本日は残念ながら雨でしたが、 雨の中でもきれいに写真を撮ることができました。 本館敷地 玄関のもみじ 本館歩いて3分の湯ヶ島温泉周辺 私の今一番のおすすめ☆ 本館 …

no image

釣り、初体験!!

GWということで、一日お休みを頂いて 息子と浄蓮の滝 観光センターにて 川釣り体験 してきました★ 浄蓮の滝では釣り竿と餌などを貸出してくれて 渓流釣りが体験することができます。 釣った魚はその場で食 …

no image

酪農王国 オラッチェ

先日お休みを頂いた時に三島の隣町 函南町にあります、酪農王国オラッチェさんに行ってきました。 搾りたての牛乳を飲めたり、 地場野菜や焼きたてのパン等々色々 売っていたり バター作り体験や、 雑貨の創作 …

no image

天城ミュージアム 20150111

白雲楼から車で5分ほど行った場所に 天城ミュージアムという施設があるのですが、 (湯ヶ島駅バス停近く) 本年の3月31日をもって閉館することになりました。 4半期ごとに内容が変わり貴重な展示などを 見 …

no image

湯らっくす公園

先日公園をハシゴしてきたのですが、 その中で大人の健康増進のために役に立ちそうな 公園がありましたので、紹介させていただきます。 その公園は伊豆の国市にある”湯らっくす公園”という 公園なのですが、そ …