メンテナンス情報

雨漏り修理 Part8

投稿日:

本日は防水塗料をぬりました。

先日コーキングで埋めた個所を防水塗料でぬります。

屋根の谷になっている部分はすべて防水塗料を塗りました。

そのた気になる場所にも塗りました。

金属以外にもコンクリートの小ラック、

釘の隙間等いろんな場所に塗れてシール性が

でるそうな。

今日の夜中に雨が降るので、これで雨漏りが止まれば

もう一塗りして、仕上げのペンキを塗って完了にします。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

BBQの準備

本日、BBQの準備を実施しました。 パネコートを高圧洗浄機で清掃してピカピカにしました★ 天日干しして、きれいになりました♪ ​ せっかく高圧洗浄機をセッティングしたので、 車も洗浄したのですが、 ふ …

no image

本日お風呂の大掃除

本日、大風呂のタイル掃除や 寒さ対策のため、網戸部分の溝に ポリカーボネートを張りました。 ​ お風呂場の中の写真は撮り忘れました。 これで綺麗にかつ、少しは温かくなったと思います。 明日は小風呂を実 …

no image

エアコン修理完了

26日の夜くらいから、練習ホールのコンダクタールーム(指揮者部屋) のエアコンが壊れて、動かなくなっておりました。 あらためて、先生方はじめ皆様にご迷惑をおかけし 申し訳ありませんでした。 原因は室外 …

no image

台所入口の手すりの位置変更 Part2

昨日の続きで、ベニヤを張って冷凍庫をしまいました★ ​ そのほか微改善も実施しました★ 下の写真を見てもらうと、以前は銀色の台と 薄緑の冷凍庫に2㎝程の段差がありましたが、 段差をなくしました♪ ​ …

no image

Yahooカテゴリとクロスレコメンド

3月5日の記事にオリジナルドメインを取得したことを書きましたが、 SEO対策を今後強化していくということに触れていたと思います。 その第2弾として SEO業界では常識となっていますが、 Yahooカテ …