メンテナンス情報

パイプ椅子を追加

投稿日:

練習ホールに新しいパイプ椅子を追加しました★

先日、パイプ椅子の足が曲っているものを

選定して新品を追加しました★

10脚ほど廃棄したので、16脚追加しました。

本当は古いタイプのパイプ椅子はすべて整理して

(新連にもっていくとか、外用のパイプ椅子にするとか等々)

この写真のタイプの新しい椅子に変えたいと思っています。

※2~3年のうちには変えたいです。

また、夏前に全点チェックして座れないものは廃棄して

新品を追加したいと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

布団部屋リニューアル Part10

本日は、外壁を張るための役物(金属でできた部品)を 取り付けしました。 建物の角、出隅用の部品(出隅メ型)や ​ サイディングを張る一番下の支える部品(スタートS)などを取り付けしました。 ​ ※写真 …

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part23

昨日の話ですが、外壁の合板をすべて張って、 ルーフィングを張りました★ ​ 本当はタイベック シートというのを張るのですが、 とても高価なものなので、ルーフィングで代用しています。 後はここにトタンを …

no image

全国一を目指して!! Part2

GoogleとYahooでキーワード”音楽合宿”で検索した時に 前々回 Yahoo:35位(3/14計測) Google:36位(3/14計測) http://hakuunro.jugem.jp/ma …

no image

雨の日のBBQ対策

夏場はBBQを外で実施しますが、 たまに雨が降ったりすることもあります。 50人~60は車庫付近で屋根付きで 20人近くは玄関先で BBQ台を設置して実施しますが、 100人以上になるとかなりぎゅうぎ …

no image

本館補強工事 下期 Part17

本日は、お祭りでした。 何の祭りかというと、、、 金具祭り 土台の継ぎの箇所に設置する金具 柱と土台を止める金具 ※柱と梁にも同じ金具を設置 耐力壁に取り付ける金具 色々取り付けました。 2台のインパ …