メンテナンス情報

玄関横のカキ氷スペースを Part3

投稿日:

カーテンをつけて物置の中を見えないようにしました。
カーテンなのですぐにあけて物の出し入れが可能です。

この中に何をしまうかというと

玄関先の長机!!等々備品。

置き場所に手作りのすのこを置き、

その中にしまいました。

その結果、玄関がすっきり★

かなり広々しました。
出入りがかなりしやすく、いい感じです★
5年前からやりたくてしょうがなかった玄関の机排除★
念願叶い、実現しました♪

ただ、長机はしまったのはいいのですが、
夏場のBBQの時の机を出したりしまったり
するのには導線がよろしくないので、
車庫付近のどこかに物置を作る予定です。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part54

本日もひたすらボード張を実施しました。 紅桜の壁 紅桜入口壁 山桜床の間脇の壁 山桜洋服タンス横の壁 内側 そのほか床の間の飾り柱の根元が傷んでかけていたので パテで充填し乾燥後研磨し、ニスを塗ります …

no image

植生シート張り★

本日私は買い出しにて外出しておりましたので 師匠にお願いして練習場前の斜面に植生シートを 張ってもらいました★ 数週間前に2列ほど張ったのですが、だいぶ シロツメクサが生えてきました♪ ​ で今日3列 …

no image

通路の防水とゴムマット

先日新しく作った通路の一部防水処理ができていない 箇所があったので、モルタルで埋めました★ 下の赤枠の部分にモルタルを壁につけるように塗りつけました。 ​ もともと斜面の上に、凸凹の場所に壁をははって …

no image

ハチの巣 駆除 2017

昨夜、スズメバチの巣を駆除してもらいました。 場所は2Fのめじろバルコニーの霧避け(窓の上についている屋根) の屋根材の隙間に巣を作っていました。 急にお願いをしたにも関わらず、 対応頂いたのは、 伊 …

no image

本館補強工事 下期 Part72

本日は来客のため、控えめな作業にとどめておきました。 金木犀の畳入れを実施しました。 予定していた金木犀のカーペット張りは実施せず、 紅桜のカーペットはがしを実施しました。 後は金木犀においてある道具 …