メンテナンス情報

玄関横のカキ氷スペースを Part2

投稿日:

12月の初旬から取り掛かったカキ氷などを行うスペースを整理し
新しくしました。

変更前

奥の扉をあけるとものであふれかえっていました。

変更後


結局、整理したら床板の痛みを発見して
床の全面張り替え!!
それなりの工事になってしまいました。

スペースがかなり広くなり、使いやすくなりました。

奥のスペースは物置にし、見た目と
物の出しやすさを考慮し、カーテンで仕切ろうと
思います。(以前は扉で仕切っていました)

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

雉子の雨漏り修理 Part3

先日、雨漏りの原因である亀裂の部分を発見したので、 コーキングを実施しました★ まず、プライマーを塗って コーキングしました♪ ※プライマーとは、コーキングの吸着力を上げる塗料。 ​ これで、亀裂箇所 …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part32

本日は、余分に出っぱった柱をカットして 天井の下地を少しつけ始めました★ ​ で排水溝にはグレーチングを設置しました。 まずは大型車が通らない場所にはT6(人又は乗用車又は2tトラック用) のグレーチ …

no image

宴会場の窓側の壁 補修 Part1

宴会場の窓側の壁ですが、もともとクロスが貼ってあったので寸が、 湿気や経年劣化でぼこぼこして見た目が悪い状態でした。 ※クロスの状態で写真を撮るのを忘れました… クロスをはがして、ベニヤを張ることにし …

no image

久しぶりの更新★

久しぶりの更新ですが、数日事務処理に 追われています★ 周りは書類に囲まれ、 ふと気づくと、 目の前にテレビの線が。 手が勝手に コードの被膜をむきます。 テレビ用のジャックに差し込み テレビ線を作っ …

no image

本日全館殺虫の日

本日、全館殺虫をして頂きました。 勿論、殺虫といえば、 伊東メンテナンス株式会社様 http://www4.tokai.or.jp/itomente/index.html 薬剤を霧状にして散布するのみ …