メンテナンス情報

無線LANについて Part3

投稿日:

無線LANの電波範囲の増設工事第3弾として
今回は、

宴会場及び、練習場の無線LAN環境を整備しました。
設置位置は宴会場の窓側中心付近に設置しました。

UpVersion

これで宴会場はどこにいても電波が届きます♪
練習場に関しても9割がた電波が届きますが、
コンダクタールーム付近が電波が弱いです↘↘↘

これに関しては、第4弾で対応しようと思っております。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

先日作った鏡餅と、お供えを…

本日は、先日作った鏡餅に橙をのせて、 お供えに金柑をのせて、 お供えは白雲楼の重要箇所と考えられている場所 に供えてきました。 本日から息子はお休みに入ったので、 一緒にお供え配りをお手伝いしてもらい …

no image

すのこを作りました★

数日前の話ですが、 無性にすのこが作りたい、説明不能な衝動にかられ、 すのこを2台作りました★ この写真と同じものを2個。 人生を振り返ってみると、すのこの修理は 星の数ほど実施したことがありますが、 …

no image

空き部屋の改修工事 Part5

本日から工事再開!! おとといカットした部分の梁を新しく交換しました★ ​ 新品部分の木材を加工するのに、だいぶ時間がかかりました。 既存の梁と、新しい梁は短冊という金物でつなぎます。 つっかえ棒で、 …

no image

新連への通路づくり Part3

本日も通路づくりをしました。 ようやく壁がついて通路らしくなってきました。 ※まだ途中です。 今回の通路の注目のポイント★ ・筋交いの量を増やして以前よりも強度Up ・屋根の高さが上がり広くなりました …

no image

玄関横のカキ氷スペースを

玄関横のカキ氷や、綿あめなど製氷機と洗い場がある スペースを片付けて断捨離することにしました。 奥の扉をあけるとものであふれかえっていました。 ということで、物をいる要らないしています。 いるいらない …