メンテナンス情報

本館補強工事 Part2

投稿日:

本日も引き続き解体を実施しております。

今日は石楠花と、新宴の壁を撤去

壁をほぼはがしたので、見通しが良くなりました。

私と師匠が壊す担当
母と妻が廃材などを片付ける担当で
分担して、皆汗まみれ泥まみれになっていますが、
頑張っています!!

明日は新宴の壁の残りを撤去して、
床をはがします。

廃材がかなり出たので、廃材を使用して
新たな取り組みをしようと考えています。
何をやらかすかは秘密ですが
時間が空いてタイミングがきたら、
ぼちぼちやります。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

お風呂掃除

夏のシーズンが落ち着いてきたので、 このタイミングで、お風呂につよい薬剤を使用した掃除を 実施しました。 温泉の成分に鉄分が含まれている関係で お風呂の床に赤い鉄分が付着していて 手で触ってもまったく …

no image

久しぶりの更新!!

久しぶりの更新になってしまいましたーー。 1か月間ほぼ更新できませんでしたが、その間 白雲楼メンバー元気で頑張っていました★ 大体2月末から3月末まで旅館業が忙しいのですが、 娘が生まれて2ヶ月という …

no image

山鳩前のトイレ工事 Part3

男子トイレと、女子トイレの間の木材が痛んでいたので、 下地をうって、ベニヤを張りました。 昨日、コンクリートを打った場所にあった木材も外しました。 明日は水道の配管、トイレの位置決めなどなど実施してい …

no image

しばらくゆっくり・・・

春休みシーズンも終わり、しばらくゆっくり ゆっくり ゆっくり しませーん。 緊急課題に取り組んでいます!! それは 宴会場の床がぶかぶかしている場所と 入って左側の奥の床の間の床が3㎝ほど 落ちていた …

no image

食中毒防止講習会での指導内容に基づき。

6月の中旬に食中毒防止講習会があったのですが、 母が講習を受けて、私は開催側で参加をしておりました。 その講習会の中で、ペーパー式の手拭きに関しては 置いてあるだけではだめとのことで、 下からペーパー …