メンテナンス情報

本館補強工事 下期 Part72

投稿日:

本日は来客のため、控えめな作業にとどめておきました。

金木犀の畳入れを実施しました。

予定していた金木犀のカーペット張りは実施せず、
紅桜のカーペットはがしを実施しました。

後は金木犀においてある道具を片付けました。

明日は、紅桜の畳を入れ
時間があればカーペット張を実施します。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新宴、石楠花、楓のエアコンを取り外し。

本当はトイレの配管工事を実施したかったのですが、 ユンボの調整がつかなかったので、 新たな取り組みを実施します。 ※配管工事は5月中旬~6月初旬くらいになりそうです。 本館1Fの部屋 新宴、石楠花、楓 …

no image

区の出役

今年の3月から、区の中の班長をやっています★ 自宅のある家順でまわってくるものなので 誰もが通る道とのことです。 班長の仕事としては、 区費の集金、班内の意見収集、 回覧板の配布、お祭りのお手伝い 等 …

no image

ビールケースとコンパネとすのこ。

昨日練習場へいく、階段をなおしたのですが 作業が終わって、練習場の入口で付近で一息ついて あたりをながめていると、 視界にビールケースとコンパネと余ったすのこ。 頭の中に 電撃が流れました。 いってい …

no image

細かいことなのですが、

玄関のソファー周辺のお話ですが、 マッサージ機や夏は扇風機、冬はファンヒーターなどの 電源は延長コードに分岐のタップをつけて いわゆるタコ足配線になっていましたが、 今回コンセントを設置★ つけたコン …

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part19

本日、トイレの内装を進めて、トイレの排水管の位置決め をしました。 白い壁の箇所は化粧板で、その一枚下地に石膏ボードを張りました。 ​ サッシもついてだいぶ部屋らしくなりました。 明日は内装をもう少し …