メンテナンス情報

本日スイッチの日

投稿日:

本日のスイッチを直しました。

スイッチ?何のこっちゃという感じですが、
こいつのことです。

このスイッチを⇩のように変えました。

ん!?

2口が1口に?

凡ミス?

ではありません。
一つは部屋の中の入口の照明。
一つは、部屋の門柱の照明でしたが、
部屋の門柱で照明を使わなくなったため
一つは必要のないスイッチになっていました。

見た目向上の為、
スイッチを一つにしました。
直したいスイッチがまだありますので、
ボチボチ直していきます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part75

本日は金木犀は家財を入れ 押し入れにゴザを敷きました。 紅桜にも家財を入れ 押し入れにゴザを敷き、 紅桜の川側のカーペットをはり 残りは 畳屋さんの山桜、金木犀、紅桜の入口の畳をいれてもらい、 (畳は …

no image

紅桜の前の洗濯機のメンテナンス

本日は旅館業に集中しておりましたが、 空いた時間を利用して、 紅桜前の洗濯機のメンテナンスを実施しました。 ​ 洗濯槽クリーナーを使用して徹底洗浄!! ものすごい汚れが出てくるかと思いきや、 意外とき …

no image

トイレをリニューアルしたのはいいが…

昨日、無事トイレが使える状態になったのですが、 今朝、作業漏れが… なんと!! 扉に鍵をつけるのを忘れていました。 あやうく ドアノブを抑えていないと 入れないトイレになるところでした。 ​ そして、 …

no image

春の風物詩

白雲楼の春の風物詩★ 玄関のひな人形今年も飾っています★ 節分が終わったくらいから準備をはじめ、 2日程かけて飾りました 上からぶら下がっているのは つるし雛でここら辺では河津町がつるし雛で有名という …

no image

目立たないのですが…

実はあまり目立たないのですが、玄関先で改善した箇所があります。 実は、玄関扉のすぐ下のこの部分。 今までは、このマットの下に”すのこ”が敷いてあり、 そのうえに緑のマットがありました。 そのすのこが腐 …