メンテナンス情報

宴会場のトイレ 洋式化 Part23

投稿日:

昨日の話ですが、外壁の合板をすべて張って、

ルーフィングを張りました★

本当はタイベック シートというのを張るのですが、

とても高価なものなので、ルーフィングで代用しています。

後はここにトタンを張って完成です★

手前側のトイレも内装がだいぶ仕上がってきました。

今日も一日がんばります!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

練習場の床修理 Part6

本日、床を張り始めました★ だいぶ部屋らしくなりました♪ ​ のこりはすべてカットして張る必要があるので、 なかなか進みがわるくなると思いますが、ぼちぼち やっていきます。 明日は食品衛生協会のお仕事 …

no image

小風呂のポリカがとんでいってしまいます。

小風呂の保温対策として、網戸をはめる溝に ポリカーボネートの板をいれていたのですが、 春一番クラスの風がふくと、はるかかなたへ とんでいってしまうので、 あらしで止めることにしました。 ​ 野縁に窓枠 …

no image

ロビー付近のショーケース

昨年M先生から寄贈頂きました楽器を ロビー付近のショーケースに 飾らしていただいているのですが、 今年になって、2本さらに寄贈頂きました。 (使えなくなった楽器。リペアするより新品を買った方がよい状態 …

no image

本館補強工事 下期 Part43

本日は大工さんにお越しいただき、 壁の構造材の作成と、壁つよしという耐力壁の メーカー製品をつけてもらいました。 壁つよしという製品で壁を作ってもらいました。 紅桜の入口付近の耐力壁 紅桜押し入れの耐 …

no image

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part22

本日は、外壁塗りを実施しました。 途中で材料が足りなくなり、明日以降に続きを実施します。 (下塗り段階) 練っては塗って、練っては塗って 今日は125㎏モルタルを塗りました。 気温もあがりいいダイエッ …