メンテナンス情報

部屋の入口照明を微妙に・・・

投稿日:

先日直したスイッチとセットで、
入口の照明がつくように直しました。

照明がつく前は


ついた後は、



しかもLEDのため、省エネです


先日のスイッチと合わせて
こんな感じの仕上がりになりました。



 音楽合宿の宿 副館主 基司
 ホームページアドレス
 アドレス http://hakuunro.jp/
 Jugem Blog
 アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
 ameblo blog
 アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
 WordPress
 アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
 
 

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part7

耐力壁の下地を一部作ったほか、 新しく扉をつけるにあたり、下地を作り始めました。 扉周辺の写真は撮り忘れました。 耐力壁の下地はこんな感じ。 ​ ​ 新しくたてた柱に横の木材を入れて金物で止めます。 …

no image

山で使う道具 Part2

本日は山に入るときの履物についてですが、 山はぬかるんでいたり、葉っぱが滑ったり 歩きにくい場所、不安定な場所が多々あります。 そんな中で木を切ったりするので、足元が安定しているのは とても大事なこと …

no image

玄関周りを少しいじりました。

昨年から玄関にサックスを置いているのですが、 白いサックスの周りに 同系色の配色が多かった為 あまり目立ちませんでした。 そこで茶系統の看板を置くことにしました。 仕上がりはこんな感じです★ 違うアン …

no image

ならの木の枝払い

練習場に向かうスロープのふもとに大きなならの木があるのですが、 枝払いを実施しました。 トラックが通りにくいという理由が一つ。 枝の中で腐食しているものがあったので、 危険防止のために枝払いというのが …

no image

トイレをリニューアルしたのはいいが…

昨日、無事トイレが使える状態になったのですが、 今朝、作業漏れが… なんと!! 扉に鍵をつけるのを忘れていました。 あやうく ドアノブを抑えていないと 入れないトイレになるところでした。 ​ そして、 …