メンテナンス情報

昨日調律をして頂きました。

投稿日:

先日春合宿シーズンに向けて調律を実施して頂きました。


毎回調律のみならず、ピアノ内部をクリーニングしてくれます。
素人の私でもわかるくらい音がよくなるので

心高ぶります!!

いつもありがとうございます。

調律師さんに来て頂いた日の
数日前に誕生日だったとの情報を事前に得ていたので

特選スイーツをプレゼント★

クレープ・シュゼット♡

バニラアイス添え★

デザートの女王なんて言われたりしてます。

味の決め手は!!
お菓子作りに必須のアイテム
グランマニエル♪

栓を抜いた瞬間
濃密なオレンジの香が鼻を突き抜けます。

仕上げにこいつを入れてフランベすると
さらに深いオレンジの香りが漂います。

意外とお手軽に作れますので、
ぜひお試しあれ!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

週明けから猛烈な強さの台風が来るかも!?

九州、四国の下のほうに停滞していた 台風10号が本州に上陸する可能性があるということ、 この夏は70人以上でBBQすることがないという 2点から、 仮設のテントのブルーシートを撤去しました。 撤去前、 …

no image

新連の通路照明と、捕虫器、コンセント

新練習場への通路の照明と 練習場付近についている捕虫器 をスイッチでONOFFできるようにし、 新連への通路の途中にコンセントを設置しました 新連通路の3本目の柱にスイッチがあり、 こいつをONすると …

no image

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part6

本日は次の耐力壁を作るべく、解体を実施しました。 今度は左側の脚立が置いてある部分を耐力壁にして、 右側はサッシに変更します。 解体状況は あと、壁を一部壊すのと、 敷居とガラス戸を外して 解体は完了 …

no image

本日は全館殺虫の日

本日私は、食協の講習会の関係で不在にしておりましたが、 白雲楼では、全館殺虫を実施していただきました。 白雲楼では年2回全館殺虫していただいております。 もちろん 信頼と実績の 伊東メンテナンスさん …

no image

車庫のゆがみを Part2

昨日から取り掛かった車庫のゆがみ修理ですが、 トラス梁にするのにかなり難航しています。 2か所なおすのに5時間もかかってしまいました。 しかもかなり馬力のいる仕事なので、くたくたになります。 (真冬の …