未分類

本日の買い出し

投稿日:2014年3月20日 更新日:

誰かと競っているわけではありませんが、
買い出しを2時間45分で行って帰ってきました。

買い出しの量にもよるのですが、
本日は中々の量でしたが早く帰ってこれました。

やはりこれだけ積むと、

目立ちますムフ

じつは↑写真の量の買い出しの後に
もう一回これと同じ量を買い出ししてきました。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本日の最重要任務!!

念送ります!! 現地まで時差があることを考え少しはやめの 10時50分に強力なやつをおくりました。 ポイントは背文字の ”なんくるないさ” です 音楽合宿の宿 副館主 基司 ホームページアドレス アド …

no image

百万石の大名!?

本日M高校様無事にお帰りになられたのですが、 合宿を振り返って消費したお米の量を計算してみたら… 7袋=14斗=1400合以上ということがわかりました★ ちなみに袋の上が 俵(ぴょう)なのですが、 4 …

no image

お年賀を頂きました。

先日お越しいただいたお客様に ご丁寧にお年賀を頂きました。 中をあけてみると かわいらしいパッケージのおせんべえが登場!! 家族皆、癒されました。 ありがとうございました。 音楽合宿の宿 白雲楼 副館 …

no image

建国祭

2月11日のお話ですが、地域の班長のお勤めとして 天城神社にて建国祭を行いました。 私の役目は恒例となりました、 禰宜さんをやらせてもらいました★ ​ ちなみに禰宜(ねぎ)さんとは神主さんの補助をする …

no image

練習環境改善 Part2

練習環境改善として、パイプ椅子の見直しを考えています。 現在練習ホールに90脚ほど 新練習ホールに20脚ほど 本館1F白梅前に20脚ほど 計130のパイプ椅子がありますが、 老朽化の影響でパイプ自体が …