メンテナンス情報

新練習場外に防風壁 Part1

投稿日:

数日前から新連の通路を解体して
その材料を使って、新連の外に防風壁を作っています。

二日目でここまで仕上がりました。


今新連の半分くらいの位置まで壁が来ています。

材料の残り具合からいうと、
新連をおおい、電波柱のあたりまで壁が来そうです。
あす壁を仕上げて、補強に取り掛かります。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

冬シーズンが終わったので、

さっそく、メンテナンスを実施しました。 何をしたかというと、お風呂場のシミを除去しました。 毎日デッキブラシでは掃除しているのですが、 この茶色いシミだけは特殊な薬剤を使わないと 取れないのですが、 …

no image

本日お風呂の鏡取り付けの日

タイトルのような国が定めた日があるわけでは ございませんので、ご注意ください。 今回はお風呂に鏡を取り付ける作業をしました。 コンクリートにビス止めして、金具を固定し その金具に鏡を取り付けます。 今 …

no image

春シーズンIN前になんとか間に合った★

先日より、春の合宿シーズンが始まりましたが、 シーズンイン前にどうしてもやりたかったことの一つ 新宴と百舌鳥に 冷蔵庫導入!! 新宴 百舌鳥 存分につかってくださいませ♡ 音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part36

本日壁を仕上げる予定が、予定外の雨で 外での作業ができなかったので、床を張ることにしました。 下地と合板を2枚張って本日は終了! ​ 結構びしょ濡れになりました★ 明日、床材を張ってとりあえず歩けるよ …

no image

宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part12

本日は解体した基礎を平らにならすため、 モルタルで穴埋めしました。 ベランダ奥側 玄関側 あと建物の角地に当たる箇所をもう少し補強するため、 コンクリートを打つことにしました。 そのための準備で型枠を …