メンテナンス情報

お風呂場の通路

投稿日:

誰だ―!!
こんなに通路を新聞紙だらけにちらかしたのは~!!

勿論私もですが、今回の主犯は妻です。

何をたくらんでいるかというと
白雲楼メンバーがみんな大好き

ペンキ塗り!!

通路のペンキがだいぶとれていたので、
全面的に塗りなおすことにしました。
養生のため新聞紙を一面に。
決して散らかしたわけではございません。

本日6割がた作業が完了!
明日仕上げにかかります!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part15

本日は、柱を2本立てて、 サッシを1つつけて、 耐力壁の下地を作りました。 ​ だいぶ部屋感が出てまいりました。 明日は、白雲楼の左官屋さんが活躍して 宴会場側の壁を仕上げ、 私と師匠で、壁づくりをや …

no image

布団部屋リニューアル Part11

今日は屋根の軒先の天井を仕上げようと思っていたのですが、 雨が降ってきたので、明日以降の外壁取り付けの段取りと 室内側の断熱材はりを実施しました。 ​ 人が住むわけではないので、断熱性が必要かどうかは …

no image

本館補強工事 下期 Part63

昨日と本日で塗り壁が少し進みました。 山桜は完成しました★ 本間入って右 洗面台前 川側壁 障子上 金木犀は本日から着手し、 入口と本間は半分完了しました。 入口 押し入れ前 床の間 本間入って左 明 …

no image

練習場への通路の電球交換

昨日、本日と来客のため、補強工事は全く手に つけれなかったので、 つい先日直した箇所の紹介をします。 なおした箇所は練習場に向かう前の宴会場 横の通路の電灯です。 きっかけは下の写真の電球が壊れたこと …

no image

空き部屋の改修工事 Part10

本日は合板とボードを張りました★ ​ ボードは一枚だけ張りました。 ​ 今日は午後と明日は地元の法事があるため、 工事はお休みします。 明後日からまた工事のペースを上げていこうと 思います★ 音楽合宿 …