メンテナンス情報

ささいなことですが…。

投稿日:

ささいなことですが、1Fのコンクリ製の壁が

一部、かけていたので、埋めて、ペンキを塗りました。

ペンキを塗った写真は撮り忘れましたので

白い状態になっております。

紅桜の入り口

白梅の入り口

石楠花の入り口

明日は来客のため、旅館業にいそしみます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

玄関と練習場入口のネット設置・変更など

本日は色々細々したことを実施したのですが、 その中の一つに玄関に虫よけのネットを張りました。 ​ で恒例の ​ 網戸に虫コナーズを大量にふりかけました。 で今シーズンさらにこれを進化させました★ ​ …

no image

本館補強工事 Part16

本日は石楠花の入口と、本間の床を作りました。 本間右 本間左 入口 全部ビスで止めたので、全部で415本打ち切りました★ だいぶへやらしくなってきました♪ 明日は、石楠花と新宴の壁づくりと 石楠花の川 …

no image

練習場に行く途中の階段 Part2

本日昨日の続きで残りの2段にコンクリを打ちました★ 今日も6体 150㎏せっせと運んで練りました!! ​ 乾燥したら、人工芝を置いて完成です★ 歩いた感じはだいぶ歩きやすくなりました!! これでバラン …

no image

練習場に向かうスロープの改造 Part4

本日ついに夢がかないました!! それは生コン車をつかって土木作業をすること★ 昨日から初めての注文、初めての容量計算ドキドキして 寝れませんでした。 やってみればすべて想定通りでことが進みました。 今 …

no image

配管工事 Part3

本日は掘削の続きをして、勾配を確認後、 配管を作りました。 9割ほど、配管作業は完了しました。 半分ほど、埋めてしまいましたが、 途中経過の写真。 勾配は1%程度がよいとされていますが、 設置した枡ま …