メンテナンス情報

空き部屋の改修工事 Part19

投稿日:

本日は、床の木材を入れました。

そのほか、徐々にですが

床板も張りはじめました。

6畳側の床

8畳側の床はまだ、固定してなく、あてがっただけです。

明日残りの木材を入れて、床板を張っていこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

布団部屋リニューアル Part18

本日は、外壁の続きを実施しました。 途中だった外壁を一通り張りました★ ​ ​ サッシがついている側は色の変化があるので、 なんだか締まった印象です♡ 窓周りと、壁の一番上のあたりが面倒でした。 ​ …

no image

久しぶりの更新!!

久しぶりの更新になってしまいましたーー。 1か月間ほぼ更新できませんでしたが、その間 白雲楼メンバー元気で頑張っていました★ 大体2月末から3月末まで旅館業が忙しいのですが、 娘が生まれて2ヶ月という …

no image

目立たないのですが…

実はあまり目立たないのですが、玄関先で改善した箇所があります。 実は、玄関扉のすぐ下のこの部分。 今までは、このマットの下に”すのこ”が敷いてあり、 そのうえに緑のマットがありました。 そのすのこが腐 …

no image

裏山の間伐 Part4

昨年の11月以来、手をつけれていませんでしたが、 裏山の間伐の続きをしました。 昨年の間伐を始める前はくらい森でしたが、 何日かかけて間伐した結果、 大分日当たりがよくなりました。 本日は10本ほど倒 …

no image

高圧洗浄祭り Part3

ちょっと前の話ですが、高圧洗浄祭りを実施しておりました★ ここを洗浄しました★ ​ 車庫の上★ いつも通るたびに洗浄したいと思っていました。 なにせこの上でよく練習していますからね♡ で高圧洗浄したら …