メンテナンス情報

最近気になっていたものを入手しました。

投稿日:

最近気になっていた物を入手したのですが、
それは
これだ~!!

ホワイトボード★

ではなく

そっかんバスマット!!

ちまたで超噂ということで、
大風呂、小風呂共に設置しました。

珪藻土でできていて、吸湿性に優れているとのこと。
状況をみて、使用方法などを改善/検討していこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新連前の砂利敷

昨日届いたショベルカーで新連前の駐車場に砂利を敷きました 砂利を敷く前 砂利敷き後 施工前より3㎝程全体的にかさ上げした感じです。 ぬかるみが大きい箇所は厚めに敷き、ショベルカーの先端部分 バケットで …

no image

無線LANについて Part8

本日いろいろためらいましたが、 ロビーの無線LAN機器のサンライズをしました。 更新後のロビーの無線LAN機器はこれだ!! 以前の無線ランの機械ですと すぐパケづまりのような現象が起きて、 すぐ動作が …

no image

1Fの通路の暖をとろう!!

白雲楼にきて6年目になりますが、6年前から ずーっと思っていたことがありました。 それは通路が寒い!! せめて本館側だけでも温めたいということで 今回ブール―ヒーターを設置することになりました。 設置 …

no image

小風呂の窓を保温性の高いものに

お風呂の窓を徐々にですが、保温性のある素材に 変えていこうと考えています。 本日雨ということもあり一か所しか変更できませんでしたが その一部始終を。 まず窓を外して 外枠だけにします。 ガラスと同じ寸 …

no image

練習場の床修理 Part1

先日、練習場の大掃除のため換気扇を外すために、 右往左往して練習場をかなり歩いたのですが、 歩いてみて改めて気が付いたのですが、 2年ほど前に修理した床は全然大丈夫だったのですが、 2年前に修理できな …