メンテナンス情報

LED照明への変更 Part3

投稿日:

本日はLED照明の変更を実施しました。

場所は、練習ホール内の指揮者部屋★
今回は珍しくビフォア―アフターを

撮りましたのでお届けします爆弾爆弾爆弾

※最近ビフォア―を撮り忘れることが多くてすみません。

ビフォア―

アフター

ビフォア―アフターで明るさはほぼ変わりませんでした。

ですが、
今回4灯変更したので
40×4= 160W

20×4= 80W

電気代半額★

この部屋も照明点灯率が高めなので
かなりの効果が見込めます♪

本日は午後から温泉協会の打合せに行ってまいります。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part70

本日は来客ということもあり控えめな作業にとどめました。 山桜の川側のカーペットを張りました。 明日は金木犀の川側のカーペットを張る予定です★ 音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司 ホームページアドレス …

no image

植生シート張り★

本日私は買い出しにて外出しておりましたので 師匠にお願いして練習場前の斜面に植生シートを 張ってもらいました★ 数週間前に2列ほど張ったのですが、だいぶ シロツメクサが生えてきました♪ ​ で今日3列 …

no image

BBQ台を作りました★

BBQのお話ですが、BBQの台を4台ほど 新しくしました★ 手前が新しい台で奥の台が旧型。 旧型は長机を2台並べて、その上にパネコート板をのせていましたが、 新型は、下にコンパネの組み立て式の台の上に …

no image

布団部屋リニューアル Part28

本日は、天井に断熱材を入れました★ ​ ​ で時間が少し余ったので、 入口のサッシ周りのコーキングを実施しました★ ​ コーキングUP画像はこちら ​ だんだん上手になってきました★ 明日は天井にボー …

no image

布団部屋に棚を作る! Part1

本日は新築した布団部屋に棚を作りました★ 今日は左側の棚を完成させたのと、右側の棚は 構造躯体だけ組付けました。 ​ 右側の棚は後は板を張り付けて完成になります。 入口手前にもう一つ棚を作ったらとりあ …