未分類

8月11日に地元のお祭りに行ってまいりました。

投稿日:

8月11日の夕方がOFFになったので、
息子と地元のお祭りに行ってきました。

息子にカキ氷、焼きそばをかってあげました。

(息子のカキ氷を横取り中の写真♪)

最後に花火をみて、お祭り気分を存分に満喫しました。

よいOFFになりました。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

ニューサマーオレンジ酒の今 2週間経過

先月末に作り始めたニューサマーオレンジ酒ですが、 2週間ほどたちましたので、皮を取り出しました。 実がしぼんで果実から香りが出ている感じがします。 柑橘系の良い香り★ つけたてはこんな感じでした。 こ …

no image

イチゴアートその4

本日も懲りずに、イチゴアートを作成しました★ 前回から作り始めた、ミッキーですが 完成度が、 上がりません↘。 だれかHelp~!! そんな状態で次の作品に手を出してしまった 私。 今回は、世界のスー …

no image

どぶろくを頂きました。

妻のご両親からうれしいプレゼントを頂きました。 ⇩こいつです。 秦野のどぶろくですが、飲み口がやさしく ちょい甘口でお米のフルーティーさがあり とても飲みやすくおいしかったです。 噂ですが、発酵させる …

no image

夏休みの宿題

皆さん、夏休みの宿題は終わりましたか? 私は黄信号ぎみです。 息子の夏休みの宿題(工作)がなかなか進まなくて… 宿題の題材は 貯金箱!! ※縦横25㎝以内。 とある筋から ”工作は父親の腕の見せ所” …

no image

お米 大戦争!

本日無事、M高校様がお帰りになったのですが、 生徒さんに聞いたところ、いろんな面でパワーアップ できたということで、うれしい限りです。 更なる成長、躍進をお祈りしております。 で 気になる、4泊5日の …