未分類

本日もスーパーな応援念を送ります。

投稿日:

決戦の時間は13:05

今回も気合を入れて、スーパーな応援念を送ります。
早めにお届けするため、今回は11時に送りました。

埼玉方向を向いて、今回はここの場所から。

UpVersion

今回の送る場所のテーマは

より高みへ

です。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

ついに見つけた、山の宝

白雲楼の源泉を取り出しているところに ちょっとした竹林があるのですが、 毎年その周辺で山の幸の代表格 筍ちゃん発見♡ 今年は裏年ということで、地元のスーパーや 地元のおばちゃんの井戸端会議なんかをきい …

no image

梅ジャムの保存方法…

先日梅ジャムを作ったのですが、 なんと全部で 8リットルOver! 全部すぐには食べれないので、 瓶詰して保存することにしました。 まずはビンとふたを10分間 熱湯の中でぐつぐつ煮ます。 お湯から取り …

no image

復旧しました。

おはようございます、白雲楼 梅原です。 昨晩8時過ぎに無事停電から復旧しました。 改めて、電気のありがたさを感じる一日でした。 本日も引き続き、雪かきに汗を流します。 ホームページアドレス アドレス  …

no image

験担ぎ 20160809

本日も入魂 とん勝つ また字を間違えた、 とんかつ を出させていただきました。 今年から銘柄豚 三元豚を使用して、 脂身にも甘みがあり、以前よりも お肉が柔らかいです。 又、今年は昨年よりも少しだけ …

no image

昨日モモ狩りに行ってまいりました。

昨日はお休みを頂いて、山梨の旬のものを狩ってまいりました。 それは   桃★     赤く色づいたモモがたくさんなっていたので 息子は大興奮でした。 ここで現地の方に教わ …