未分類

親友からうれしい贈り物★

投稿日:

夏の風物詩、
梨を頂きました。

毎年、この時期になると送ってくれて
ものすごい励みになります。

親友に感謝しつつ、おいしくいただきます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

頂きました★

数日前のお話ですが、 いつもお世話になっております、S大さんの 鹿○さんから差し入れを頂きました。 ご友人がとある会社にお勤めで、 そのご友人からS大さんに3ケースほど差し入れ!! 私たちはおすそ分け …

no image

神奈川 小旅行♡

先日の話ですが、神奈川県に買い出しツアーに行ってまいりました★ 8年前まで神奈川県でシステム屋をやっていた関係で、 神奈川県の地理には比較的詳しいです。 (西のほう、マニアな裏道に精通♥) また3年前 …

no image

このー木何の木、気になる気になる木~♪

昨日、市場で買い出ししていたら、ビッグなブロッコリー発見。 しかも一つや2つじゃない。 20個以上はあったのでここは森!?的な感じでした。 その森の中からSelectした今シーズンBiggest大賞に …

no image

束の間の休日

のつもりが、夕方までは仕事をしていました。 朝からゴミ捨てに修善寺に行き、 その後、三島まで買い出し♪ 買い出し量はこんな感じでした。 夕方から時間が空いていたので 息子と花火大会★ ちゃんと休日らし …

no image

副館主の道具紹介 Part11

道具紹介第10弾として、 大工職人必須の道具。 釘〆(くぎしめ) トンカチでは直接打つことができない、角地などに 釘を打ち込む場合に使用する道具です。 たとえば下記のような場合 そのままトンカチで釘を …