未分類

白雲楼のテルテル君

投稿日:

いつも窓際で、

地道に、

空に向けて、

明日天気になあれ光線を、

めっちゃ出してるこの子。

白雲楼のテルテル君です。

今のところ、BBQが晴れになった、
すなわちテルテル君の勝率は
※1回負けかけた時がありましたが。

4戦全勝!!

無敗!!

今後もテルテル君の活躍に期待しています。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

黒ニンニク♡

今はまっています。 はまりすぎて、自分で作っています。 自分で実感した効能は、 元気になります!! いつもより、重いものが持てる気が…。 お通じがよくなった気がします★ 血行もよくなった気がします。 …

no image

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 昨年度中は大変お世話になりました 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ​ ※この写真は昨年の節分時の写真。お面は息子作♡ 本年も昨年に引き続き、より良い練習 …

no image

建国祭

2月11日のお話ですが、地域の班長のお勤めとして 天城神社にて建国祭を行いました。 私の役目は恒例となりました、 禰宜さんをやらせてもらいました★ ​ ちなみに禰宜(ねぎ)さんとは神主さんの補助をする …

no image

空耳か?

来客前に卓球室でテレビをばらしていると、 玄翁君が(トンカチのこと)修理してくれ! と 語りかけてくるもので、 急遽修理してあげることにしました。 この子を修理します★ ​ 夕食を出し終わった後に修理 …

no image

百万石の大名!?

本日M高校様無事にお帰りになられたのですが、 合宿を振り返って消費したお米の量を計算してみたら… 7袋=14斗=1400合以上ということがわかりました★ ちなみに袋の上が 俵(ぴょう)なのですが、 4 …