未分類

白雲楼ロビー4,5月Version

投稿日:

白雲楼のロビーの話ですが、2,3月はひな人形を飾り、
4,5月は兜を飾っています。

5年前から飾っておりますが、
兜は息子の身を守るものと思いを込めて
飾っております。

今後も健康第一で元気に成長してほしいですね。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

昨日は冬至ということで

習わしに従い、かぼちゃの煮物と ゆず湯に入りました。 ゆず湯や、かぼちゃを食べるのは 風邪をひかないようにとのことらしいです。 色々調べていくと、 金運もあがるとか。 ということは、 Goldパワー注 …

no image

昨日、静岡県清水に行ってまいりました。

昨日、午前中仕事をした後に静岡県清水に 行ってまいりました。 場所は 清水マリナートホール★ 一年間の集大成!!見させて頂きました★ 静岡大学吹奏楽団 定期演奏会に行ってまいりました。 どの演奏も素晴 …

no image

本日も強力応援パワーを町田に向けて。

強力な応援パワーを東京都町田へ向けて!! (先ほど、間違い神奈川県と記載していました。 正しくは東京都町田です。 お詫びして訂正させて頂きます。)   決戦の時間は18:00~ 本日のテーマ …

no image

強い味方 Part2

本日の強い味方はこちら ジャン!! ユースキンクリームっ 旅館業をしておりますと、水仕事が多くなるため 手先の指のあれがひどい状態になることが多々あります。 そんな時、こいつが最後の砦として君臨してい …

no image

ミッキーのホットケーキ

息子のリクエストにこたえてミッキー型のホットケーキを 作ってあげました。 最近はこんなものが売っているので、楽に作ることが できます。 型に流し込むだけで作れます★ ただのホットケーキも形が変わるだけ …