未分類

驚きました。

投稿日:

本日からM高校様が宿泊頂いていますが、
今日の夕食

何と!

驚愕の!

残飯0!!!

たくさん食べていただき、
ありがとうございます。
作り手冥利につきます★

従業員みな、片付け作業をしながら、
にやにやしてしまいました★

明日もふんどししめなおして
がんばります!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

周辺の名産品

白雲楼から車で10分ほど行ったところで わさびの栽培をしていまして、全国でも有数の名産地です。 水がきれいな場所でないとわさびは育たないということからも 天城の自然のきれいさを象徴していると思います。 …

no image

本日の買い出し

誰かと競っているわけではありませんが、 買い出しを2時間45分で行って帰ってきました。 買い出しの量にもよるのですが、 本日は中々の量でしたが早く帰ってこれました。 やはりこれだけ積むと、 目立ちます …

no image

初物!!

数日前、家に帰るとうれしいものが待ち受けていました★ それは 安納芋♡ 人によっては蜜芋なんていうひともいますが、 生の状態で、糖度が16度、加熱すると糖度が40度くらいに なるといわれています。 た …

no image

お役立ちアイテム

数日前から解体作業を実施していますが、 今日は写真を撮り忘れたので、別のネタにします。 解体作業をするにあたり、今回から作業着を かえました。 以前は、 上下ジャージでしたが、 今回からこいつを使って …

no image

いちごアート 201507☆

イチゴアートを性懲りもなくつくってしまいました。 ハートとミッキーで ハートフルミッキー♪ せっかく作ったのに伝え忘れ、 即完売♡ 愛情はたくさんはいったので よしとします!! イチゴを見ると体がかっ …