未分類

本日もスーパーな応援パワー送ります。

投稿日:

強力な応援パワーを栃木へ向けて!!

決戦の時間は14:45

本日のテーマは

つかみ取る!!

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

建国祭

2月11日のお話ですが、地域の班長のお勤めとして 天城神社にて建国祭を行いました。 私の役目は恒例となりました、 禰宜さんをやらせてもらいました★ ​ ちなみに禰宜(ねぎ)さんとは神主さんの補助をする …

no image

人生初の発見!!

昨日、車庫の掃除をしている時に 車庫入口にて 人生初発見の珍現象を見かけました★ それはこれです。 ​ なにが!?発見?と思いますが、 よく見ると、 ​ どんぐりが宙にういている!? なんでういている …

no image

朝食のお手伝い

息子君は昨日、昼寝をしなかった関係で 本日は朝五時には、 目がパッチリ!! 朝から超元気なので、朝食を作るお手伝いをしてもらいました。 しめじと、玉ねぎの卵スープを作ったのですが、 息子には、卵を割っ …

no image

今年も梅酒を作りました★

今年も梅酒を作りました。 梅ジュースですべてのビンを使用していたので、 梅酒は後回しになっていましたが、 今年も無事つけることができました。 2瓶半つけました。 梅の銘柄は紅南高梅です。 香りが強いの …

no image

自然薯と里芋ほり

先日、近所の従業員さんの家に 日ごろのお礼の意を込めて、プレゼントを渡してきたのですが、 その場で収穫させて頂き、 畑で収穫した、自然薯と里芋を頂きましたので せっかく旬の食材なのでシンプルに 自然薯 …