未分類

やっぱり興味があるみたい…

投稿日:

数週間前のお話になりますが、
また、うちの息子が

クラリネット吹きたい!!

言い出しました。

私は指導することはできませんが、
妻がかるくおしえてあげたようです。

なんだかうれしい瞬間でした★

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

今シーズン初物!!

今日は大工、土木業はお休みして、 本業の旅館業を実施しています。 なので、本日は別ネタを。 昨日のことになりますが、 初物を食べることができました。 それは 生ライチ★ とても高価なのですが、 日ごろ …

no image

降雪により、事件発生。

昨日から屋根の雪下ろしをしていたのですが、その途中でとんでもないものを 見つけたため、本日は修理作業に追われていました。 事件内容は下記写真。 発見した時は、言葉を失いました ですが、本日無事修理をし …

no image

お土産を頂きました。

昨日S大様が下見にいらっしゃった時に お土産を下さいました。 伊豆名物金目鯛の煮つけ★ 明日おいしく皆でおいしく頂きます。 いつもお気遣いありがとうございます。 お返しといっては何ですが、 バレンタイ …

no image

鍋がおいしい季節になりましたね。

日に日に寒さが厳しくなってきましたが、 寒くなってくると夕食に鍋が食べたくなりますね★ 白雲楼ではいのしし鍋を作って出したりしています。 味噌ベースのたれで猪肉を頂くのですが、 おかげさまで好評を頂い …

no image

本年最後の。

昨日あげ忘れた鏡餅の完成写真がこちらです。 ​ そんでもって、 本年最後の重要なお仕事!! お屠蘇づくり♡ ​ 白雲楼の家宝の屠蘇器に仕込みます。 ​ お屠蘇づくりも慣れたもので、目分量で作ります。 …