未分類

クラウンメロン♪

投稿日:2014年5月6日 更新日:

先日親戚がいらっしゃったので、最高級メロンで
おもてなしさせていただきました。
いつも、ごちそうになってばかりだったので
良い機会だったので、皆でいただきました。

通常東京のデパートや高級フルーツ店で
販売されていますが、市場で購入すれば
半額近い金額で購入できます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

念願の新車を購入しました★

夏の期間も終わりに近づき、 自分へのご褒美として車を購入することにしました。 それは 新車ハイエース★ ではなく、 昔から欲しかった憧れのあの車 ロータスエクシージ★ でもなく、 今話題のLEXUS  …

no image

マインクラフト 現実版 Part1

皆様、全世界的にはやっているゲームでマインクラフト というのがあるですが、 採掘して、材料を手に入れて 道具を作り、ダイヤモンドをとったり、 金をとったり、 作れる道具も弓矢とか剣とかいろいろ作ること …

no image

おすすめの柿♪

白雲楼から五分くらい車で走った場所に 東京ラスクさんがあるのですが、 その入口付近で野菜や果物等 地の物や、静岡県産のものが売っています。 その中で最近はまっているのが 長泉特産!! 四つ溝柿★ なぜ …

no image

ついにこの季節が到来!!

6月の旬のものといえば 梅!! 息子が通う保育園で月ヶ瀬梅園の方々 からの御好意で梅狩りをさせて頂いたうえに 梅のお土産を1㎏頂きました。 ということで、 急遽1㎏だけ梅ジュースを作ることにしました。 …

no image

いちごアート 201507☆

イチゴアートを性懲りもなくつくってしまいました。 ハートとミッキーで ハートフルミッキー♪ せっかく作ったのに伝え忘れ、 即完売♡ 愛情はたくさんはいったので よしとします!! イチゴを見ると体がかっ …