周辺の情報 周辺の様子

世界山葵すり選手権

投稿日:

昨年11月に実施いたしました、世界山葵すり選手権ですが

なんと

な、なんと

な、な、なんと

NHKさんに紹介頂くことになりました。

ムフムフムフ

日時についてですが、

4月24日 12時20分~43分

番組『ひるブラ』さん(生放送)で伊豆のわさびを

取り上げて頂くのですが、その放送の中で

世界山葵すり選手権を紹介いただきます。

時間帯としては後半部分の数分の予定ですが、

私も

天城湯ヶ島温泉旅館組合の一員として

出演予定です★
全国放送 超緊張します。

ひげ剃りに気合が入りすぎて顔が傷だらけになったらどうしよう…

髪の毛を散髪しすぎて、坊主で出演したらどうしよう…

花粉症で鼻水たれたらどうしよう…

人見知りで恥ずかしがりやな私、喋れなかったらどうしよう…

とか心配はつきません。

お時間があればぜひ

ごらんくださいませ♡

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-周辺の情報, 周辺の様子

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

採ったどー

本日は、春の味覚を探しに 白雲楼の源泉付近を探索しに行ってきました★ そしたら、みごとに ​ たけのことったどー★ 写真のはちょっと成長しすぎちゃったものでしたが、 小ぶりのお刺身で行けそうなやつもあ …

no image

先日河津桜をみに行ってきました。

午後から時間が空いたので、 周辺散策ということで 有名な河津桜をみに行ってきました。 まだ、咲はじめといった感じでしたが、 出店がたくさん出ていてついつい色々つまみ食いして しまいました。 その中でひ …

no image

おいしいケーキ屋さんを見つけました。

以前から気になっていたのですが、 大仁の少し先の田京という場所に 一年前くらいからOpenしたケーキ屋さんが あるのですが、Open当初から行きたいと思っていたのですが、 先日念願かない、ケーキを購入 …

no image

天城紅葉祭り

11月1日より天城紅葉祭りが11月末までの週末に開催されています。 先日そのお祭りのスタッフとして出役をしてまいりました。 場所は天城トンネルの伊豆市側付近で ↓天城トンネルはこんな場所です。 国の重 …

no image

周辺の交通情報-3

こんばんは、本日も快晴に恵まれたこともあり 河津桜に向かう道路国道134号が混雑しております。 大体午前中は下り方面、 午後(1時か2時くらい)からのぼり方面 に渋滞が発生しています。 午後3時くらい …