周辺の情報

周辺のおすすめ絶景ポイント

投稿日:2014年4月6日 更新日:

私、個人的にすごく好きな場所があります。
白雲楼よりもさらに山間部に登って行った場所に
仁科峠という場所があります。
その近くに土肥駐車場という場所があるのですが、
そこから見る、海、太陽、山どれをとっても
完成度が高く、特に昼過ぎからは海面が太陽の色に
染まり光り輝いて見えます。

太陽が夕方近くになりますと、
まず太陽が黄金に輝き始め、
それに伴い、
山は紅葉したような色づきになり、
海は黄金に輝き
空と地平線も黄金に輝いてきます。

見るものに感動と明日への力をを与えてくれます。
↓下の写真は2時くらいの写真です。
この時間帯から先がこの場所のポテンシャルが発揮されます。

今度時間が取れたときに、夕方の写真を
とり、Upしたいと思います。
今回はご紹介まで。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

酪農王国 オラッチェ

先日お休みを頂いた時に三島の隣町 函南町にあります、酪農王国オラッチェさんに行ってきました。 搾りたての牛乳を飲めたり、 地場野菜や焼きたてのパン等々色々 売っていたり バター作り体験や、 雑貨の創作 …

no image

雪かき★

今朝出勤すると…。 ​ 一面銀世界♡ 写真を撮って一通り雪景色を満喫し、 ”あぁきれいだなー”と 4年間生活した雪国生活をおもいだしつつ 堪能し、 で、 雪かき開始して、橋を半分終わらせて、 スロープ …

no image

浅田ファーム

先日、旅館組合で若手で集まる会合が あったのですが、その会合が終わった後に 観光協会さんの受付にこんな素敵なものが♡ ​ 浅田ファームさんの手作りジャムが★ ゆずジャムと 柚柑(ゆこう)ジャムが あっ …

no image

私が直したわけではありませんが、、、

白雲楼周辺の道路が整備され、だいぶ走りやすくなりました。 以前はみちに穴や凸凹がかなりひどかったですが、 下記の写真のように美しくなりました。 夜間工事だったため、周辺住民の皆様 かなりうるさかったと …

no image

天城ホタル祭り 2017

昨日、ホタル祭りの出役をしてまいりました★ 1昨日まで、ホタルの頭数がとても少ない状況でした。 少ない日で5頭~10頭という状況が続いていました。 ですが、昨日気温が少し上がり、 頭数が一気に増加↗↗ …