周辺の情報

修善寺虹の里

投稿日:2014年4月7日 更新日:

先日、修善寺虹の里にて子供と遊んできました。
お散歩途中にきれいなお花が咲いていましたので
ぱしゃり

季節ごとに植えられている花が変わるので
お花と景色が好きな方にはおすすめかもしれません。

うちの息子は花よりも電車に釘づけでした。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

春を感じる食べ物 Part2

春を感じる食べ物シリーズ第2弾ですが、 今回は仕入れはスーパーではなく 裏山からとってきました★ 今回収穫した春の味覚は わらび♡ わたし、わらびがすきで 毎年楽しみにしています。 白雲楼では おひた …

no image

天城ホタル祭り

今年も、6月1日~7月7日までの期間 天城ホタル祭りが開催されます。 白雲楼から歩いて5分ほどの場所に 狩野川の源流の二つの川(本谷川と猫越川)が落ち合う場所に 出会い橋という橋があるのですが、 そこ …

no image

鏡餅とお供えづくり★

昨日、鏡餅とお供えを作りました。 鏡餅は全部で1升半くらいのもち米をつかい 6:4か6:4.5くらいの割合になるように作ります。 仕上げに周りから軽く手を添えて完全な丸にします。 粉を少し払って、 完 …

no image

天城ホタル祭り Part3

6月1日~7月の頭まで、天城湯ヶ島地区の出会い橋付近で 蛍を見ることができます。 白雲楼から徒歩10分ほどに会場がございますので お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。 本日7時よりスタッフとして …

no image

天城ホタル祭り

昨日から天城ホタル祭りが開始されました。 本日、スタッフとして、誘導係などを させて頂きました。 本日、110頭ほど観賞することができました。 ※例年この時期、30~40頭程 例年より1週間ほどピーク …