周辺の情報

修善寺駅が激変しております。

投稿日:

昨年から修善寺駅周辺の改装工事が開始され
今年の夏には完成する予定らしいのですが、
現在、修善寺駅がかなり変わって便利になりました。

駅の改札を出ると、
こんな感じの景色が広がります。

改札を背に左手に7-11

改札を背に右手に切符売場

ロータリーもかなり整備されているため
送迎もしやすくなっています。

ご紹介まで。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

天城ホタル祭り 2015/6/11

天城ホタル祭りが開催されています。 本日は交通整理、案内係をしてまいりました。 蛍も順調に飛んでいます。 夜7時に出会い橋に到着したのですが、 ご覧の通り(下の写真) まだ明るい!! ですが、7時20 …

no image

小室山

少し前の話ですが、母と、妻、息子と、私で 小室山に行ってきました★ 今の時期の小室山の見どころといえば ​ 満開のつつじ♥ とてもきれいで癒されました★ ​ つつじのトンネルもばっちりおさえてきました …

no image

世界山葵すり選手権

昨年11月に実施いたしました、世界山葵すり選手権ですが なんと な、なんと な、な、なんと NHKさんに紹介頂くことになりました。 ​​​ 日時についてですが、 4月24日 12時20分~43分 の …

no image

天城紅葉祭り

11月1日より天城紅葉祭りが11月末までの週末に開催されています。 先日そのお祭りのスタッフとして出役をしてまいりました。 場所は天城トンネルの伊豆市側付近で ↓天城トンネルはこんな場所です。 国の重 …

no image

周辺のおすすめ絶景ポイント

私、個人的にすごく好きな場所があります。 白雲楼よりもさらに山間部に登って行った場所に 仁科峠という場所があります。 その近くに土肥駐車場という場所があるのですが、 そこから見る、海、太陽、山どれをと …