周辺の情報

白雲楼 周辺の桜情報

投稿日:

先週末くらいから河津桜が完全に終わり、
ソメイヨシノが少しづつですが、
咲き始めています。

まだ稀ですが、木によっては満開のものも出始めています。

湯ヶ島周辺を納税がてら車で周回してきましたが、
どこもまだ4分~場所によっては6分咲きといったかんじです。

そんな中、白雲楼近く歩いて1分以内に
満開スポットが♡

場所は白雲楼の橋を渡って右折して、
歩いて1分。
左手に大き目な駐車場があります。
その敷地内にきれいな桜の木が★

今後、周辺を散策して、さくら情報を
お届していきます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

今日明日の天気がきになる。

今朝6時時点の伊豆市の天気予報ですが いまのところ雪が降る予報はなさそうです。 ​ 白雲楼周辺は普通にノーマルタイヤで走れる状況です。 雪が降らず、路面凍結等おこらないよう 祈っております。 音楽合宿 …

no image

天城山

昨日天城の魅力発掘のため、 日本百名山に数えられる山、 天城山を登山してきました★ 天城高原駐車場から 万二郎岳(1299m) 万三郎岳(1405m) をへて天城高原駐車場に戻ってくる 1周5時間のコ …

no image

世界山葵すり選手権 in IZU 開催

本日、天城湯ヶ島温泉旅館組合の一員として、 世界山葵すり選手権 in IZUを開催してきました★ 今年もイズシカフェス(鹿やいのししを使った料理を提供するフェス) での開催となりました★ 今年は場所を …

no image

修善寺駅が激変しております。

昨年から修善寺駅周辺の改装工事が開始され 今年の夏には完成する予定らしいのですが、 現在、修善寺駅がかなり変わって便利になりました。 駅の改札を出ると、 こんな感じの景色が広がります。 改札を背に左手 …

no image

おすすめの場所

昨日から友人が泊りにきてくれたので、 本日は近くのおすすめのお店にお連れしました。 行った場所は 東府屋さんのベーカリーショップ☆ ここ備え付けのテーブルに座りながらパンを食べることができるのですが、 …