周辺の情報

おすすめの場所

投稿日:

昨日から友人が泊りにきてくれたので、
本日は近くのおすすめのお店にお連れしました。

行った場所は

東府屋さんのベーカリーショップ☆

ここ備え付けのテーブルに座りながらパンを食べることができるのですが、
何よりもここの特徴は

足湯に入りながらパンを食べれます。

またここからの景色も情緒あふれるよい景色です。

息子もご満悦です。

一番のおすすめのパンは
米粉のカレーパン

外はカリッと中はふんわりしてたっぷりのカレーが入っています★

ぜひお近くをお寄りの際はいってみてください。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

釣り、初体験!!

GWということで、一日お休みを頂いて 息子と浄蓮の滝 観光センターにて 川釣り体験 してきました★ 浄蓮の滝では釣り竿と餌などを貸出してくれて 渓流釣りが体験することができます。 釣った魚はその場で食 …

no image

元旦祭

本日朝9時~天城神社にて元旦祭を区で行ったのですが、 その役員の一員としてお手伝いをしてきました。 区のお祭りでの役目といえば 禰宜さん♡ ​ 新年早々に禰宜さんやらしてもらいました★ 超防寒した上に …

no image

まだまだ桜満開です。

最寄りの小学校付近で一枚ぱしゃりしてきました。 なんだか桜を見ていると、何か新しいアイデアが 浮かびそうです。 本日は雨の為、外での作業はできませんでしたが、 晴れたら、まず、周辺の倒木片付けから順々 …

no image

春を感じる食べ物 Part2

春を感じる食べ物シリーズ第2弾ですが、 今回は仕入れはスーパーではなく 裏山からとってきました★ 今回収穫した春の味覚は わらび♡ わたし、わらびがすきで 毎年楽しみにしています。 白雲楼では おひた …

no image

ベアード・ブルワリーガーデン 修善寺

先日虹の郷にいった帰りに、 ベアード・ブルワリーガーデン 修善寺に行ってまいりました。 天城北道路IC降りて2,3分の場所に 今年の春ビール工場ができました。 前々から気になっていたのですが、 念願か …