メンテナンス情報

玄関周りを少しいじりました。

投稿日:

昨年から玄関にサックスを置いているのですが、
白いサックスの周りに
同系色の配色が多かった為
あまり目立ちませんでした。
そこで茶系統の看板を置くことにしました。
仕上がりはこんな感じです★

違うアングルからパシャリ★

こうすれば、サックスも看板もより目立つ
と思い変えてみました♪

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新練習場外に防風壁 Part1

数日前から新連の通路を解体して その材料を使って、新連の外に防風壁を作っています。 二日目でここまで仕上がりました。 今新連の半分くらいの位置まで壁が来ています。 材料の残り具合からいうと、 新連をお …

no image

本館補強工事 下期 Part45

本日は、金木犀の床をはりました。 そのほか、川側の床の木材を一部修理したり、 柱にペンキを塗りなおしたり細かい作業を実施しました。 明日は大工さんにお越しいただいて、 残りの壁の下地を作ってもらいます …

no image

見晴しの通路 Part4 最終回

残すところ、ペンキ塗りだったのですが、 モルタルの乾きがわるかったので、10日程ほったらかしにして 換気し、乾燥させました。 昨日乾燥がおわったのでペンキ塗りをして、 完成しました。 修理前は いぜん …

no image

本館補強工事 下期 Part8

昨日に引き続き、山桜の平板敷を実施しました。 50回以上も設置すると、超ごくまれに 神業ができるときがあります。 大体、バサモルを敷いて平板を置いて 水平器で水平を確認すると、傾いているので ゴムハン …

no image

布団部屋リニューアル Part20

本日外壁を張る作業が完了しました★ 残っていた入口付近の外壁はりをして 外周すべての壁を張り終わりました。 ​ でここから張った外壁の防水処理を行います。 (コーキング) 建物の四隅に下の写真のような …