メンテナンス情報

温泉の配管修理

投稿日:

本日は昨日買ってきた材料を
組み立てて、温泉の配管をなおしました。

完成図しか写真を撮っていませんが、
昨日の材料はほぼ使い切りました。

テストも無事終了し、安定稼働となりました。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part16

本日は窓周辺の細かい造作を実施しました。 ある程度固定もすんだので、窓を入れてみました。 まだ完成はしておりませんが、 なかなかよい仕上がりです。 明日は塗り壁の準備を実施していきます。 音楽合宿の宿 …

no image

布団部屋リニューアル Part24

数日前の話ですが、 屋根をふき始めました。 4分の3張終わりました★ ​ 本当は1月末にはすべて終わる予定でしたが、 材料があと4列分足りなく、2月に持ち越しになりました。 明日は息子の学校の行事でお …

no image

昨日調律をして頂きました。

先日春合宿シーズンに向けて調律を実施して頂きました。 毎回調律のみならず、ピアノ内部をクリーニングしてくれます。 素人の私でもわかるくらい音がよくなるので 心高ぶります!! いつもありがとうございます …

no image

練習場の床修理 Part2

昨日に引き続き、床を解体しました★ ​ 予定の床まではがすことができました♪ もう手がプルプルしちゃうくらい疲れました… 明日は腐食した根太(床板のすぐ下の木材)を取り除いてのちに、 腐食している大引 …

no image

空き部屋の改修工事 Part6

本日、柱を2本入れました★ たった2本なのに意外と時間がかかりました。 右側は壁とし、左側は開口部にするため、 上下の仕切りの木材を入れました★ ​ 明日は壁の下地を作ります。 金物を打ちすぎたのか、 …