メンテナンス情報

本館補強工事 下期 Part75

投稿日:

本日は金木犀は家財を入れ
押し入れにゴザを敷きました。

紅桜にも家財を入れ
押し入れにゴザを敷き、

紅桜の川側のカーペットをはり

残りは
畳屋さんの山桜、金木犀、紅桜の入口の畳をいれてもらい、
(畳はもうできているので、入れるだけ)

紅桜の入口のカーペットを張ってすべて完了です。

明日には全行程完了します。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

布団部屋リニューアル Part2

新しい布団部屋ですが、大きさは以前の布団部屋より 半分の大きさ(6畳程度)にして、通常の住宅とほぼ同じ形で新築します。 今回基礎と、土台柱梁桁組、屋根部分の束、母屋まで 基本的な骨格の部分は外注して、 …

no image

車庫の雨漏り対策

この写真を見ると、高いところに乗って遊んでいる ように見えますが、ちゃんと仕事してます!! 車庫の前に鉄パイプ(単管)で組んだテントがあるのですが、 そいつの雨漏りが発生していたので、なおすことにしま …

no image

雉子の雨漏り修理 Part1

本日は外は雨ということで、卓球室の壁を 仕上げにかかっていたのですが、 思いのほか早く作業が完了したので、 次の作業をかかり始めました。 それは、雉子の部屋の雨漏り修理です。 何処が雨漏りしていたかと …

no image

本館補強工事 下期 Part67

本日山桜が塗りが仕上がり、清掃を実施しました。 残りは電気屋さんによる配線やコンセントの設置、 エアコンやさんのエアコン復旧 家財、畳の搬入等々で終わります。 金木犀は天井を張終わりました。 後は縁の …

no image

特選!? 飛騨牛!?

白雲楼の工具部屋には一見変わったものが おいてあります。 それは、 特選 飛騨牛 桐の箱!! ​ 気になる中身をあけてみると、 ​ 鑿(ノミ) がたくさん!! なぜ飛騨牛の箱の中にノミが入っているかと …