メンテナンス情報

本館補強工事 下期 Part48

投稿日:

本日は山桜のボード張と、
紅桜のボードの受け材を入れました。

山桜の川側の障子の上の壁

洗面台の横の壁

紅桜のボードの受け材


明日は、引き続き山桜のボード張、
紅桜の押し入れづくりをする予定です。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

大風呂と小風呂の。

本日は来客中ということで、 ご飯を作ったり、買い出しに行ったりと 忙しくしていましたが、小一時間ほど 時間を作って、ここを改善しました。 大風呂と小風呂のコンセント★ 大風呂はコンセントの摩耗が激しく …

no image

新兵器!!

本日も引き続き車庫のゆがみを修理して汗をかきました。 あす完成する予定です。 そんな日の午後、 私の師匠が新兵器をプレゼントしてくれました。 それは、 電子レンジ!! 新品ではありませんが、ほぼ未使用 …

no image

新練習場外に防風壁 Part2

新連の前に防風壁を先日から設置しておりますが、 ほぼ完成しました。 後は、数枚トタンを張って完成です。 引き続き頑張ります!! 防風壁のほかに、土留めも手作りしました。 一部水が流れて、土が削れている …

no image

台所入口の手すりの位置変更 Part1

昨日の話ですが、 台所の手すりの柱の位置を変更しました。 一段目の階段あたりにあった柱の位置を 3段目付近まで柱を移動しました。 ​ これにより、左手奥の棚から運びを出しやすくなったのと、 (階段左の …

no image

裏山のメンテナンス

練習場の裏山がだいぶあれていたので、 倒れている木や、折れている木を片付けました。 まずは新連前 ビフォア― アフター 次は、旧連の裏山 ビフォア― アフター だいぶすっきり!! 3日がかりで、やっと …