メンテナンス情報

本日全館殺虫の日

投稿日:

本日は、年2回の全館殺虫を実施して頂きました。

今回も勿論

伊東メンテナンス様

に実施して頂きました。

毎回の創意工夫、虫に関する知識、

習性などよく勉強されていて頭が下がります。

館内にも、端という端、空間には霧状にして薬をまいて頂いてますが、

外にも薬をまいて頂いています。

この茂みの中から建物の端を狙って薬をまいて頂いています。

このホスピタリティから学ぶべきことがたくさんあります。

有難うございました。

殺虫は勿論、ビル管理、清掃なども実施して頂けますので、

お困りの方は

ぜひ伊東メンテナンス様まで★

http://www4.tokai.or.jp/itomente/index.html

秋以降に第2回をお願い致します。

またお会いできるのを楽しみにしております。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 Part30

本日はエアコンの設置と、次の間の仕上げをしました。 楓次の間 楓エアコン 楓のエアコンはもともと向きが入口側に向いていたので 床の間方向に向きを変えて設置してもらいました。 (冷暖房効率Up★) リモ …

no image

練習場の床修理 Part2

昨日に引き続き、床を解体しました★ ​ 予定の床まではがすことができました♪ もう手がプルプルしちゃうくらい疲れました… 明日は腐食した根太(床板のすぐ下の木材)を取り除いてのちに、 腐食している大引 …

no image

裏山の間伐 Part9

本日も木を倒しました★ これは昨日の写真。 ​ 本日の写真 ​ 両サイド手前側をもう少しばっさりしたいですね。 でも、間違えれば建物側に倒れる代物。 注意して倒す必要があります。 今日は日当たりがよか …

no image

ポール★

最近事務処理やら、事務処理やら、事務処理に追われていて 全然更新できていませんでしたが、少しだけ余裕ができました。 (まだ課題は山積みですが…。) ということで、ちょっと前に実施したことを紹介します …

no image

練習場に行く途中の階段 Part2

本日昨日の続きで残りの2段にコンクリを打ちました★ 今日も6体 150㎏せっせと運んで練りました!! ​ 乾燥したら、人工芝を置いて完成です★ 歩いた感じはだいぶ歩きやすくなりました!! これでバラン …