メンテナンス情報

新練習場に行く通路の改善 Part36

投稿日:

本日壁を仕上げる予定が、予定外の雨で

外での作業ができなかったので、床を張ることにしました。

下地と合板を2枚張って本日は終了!

結構びしょ濡れになりました★

明日、床材を張ってとりあえず歩けるようにします!

週明けに、雨が吹き込む場所には防水シートを張って

人工芝を張ろうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

断捨離 Part6

昨日のお話ですが、断捨離を実施し、 状態の良くない食器が大量に出てきました。 急須や、湯呑み、土瓶 刺身皿、ガラスの器、等等等 かなり大量ですが、どれも欠け等がある食器なので、 廃棄することにしました …

no image

玄関横のカキ氷スペースを Part4

カキ氷スペースの流し台の窓が ビニールテープで補強はしてあるものの 割れていたので直しました。 今度の素材は中空のポリカーボネート★ 断熱性に優れ、強度はガラスの200倍です。 ただ硬度、硬さがガラス …

no image

布団部屋リニューアル Part4

朝から前日の続きで梁、けたの刻み、 (柱にのせる木材で横方向の剛性をだします) 母屋の刻み、束の刻み(母屋は屋根を支える木材、束は母屋を支える木材) を実施しました。 大体刻みだけで、夕方くらいになり …

no image

空き部屋の改修工事 Part23

本日は、通路の間仕切りを作りました★ ​ そのほか、シーリングライトを8畳間、6畳間ともに つけました。 6畳側 ​ 10畳側 ​ あと、廻縁を打って、カーペットを敷いていこうと思います。 音楽合宿の …

no image

余りものをひっかき集めて、

本日、BBQを実施したのですが、 無事雨は降らずおえることができました。 BBQのセッティング中でライトの向き等を 調整している時に、少し暗いかも!?と 思ったので、ということで、 急遽、あまりものを …