メンテナンス情報

ん!? ここはどこだ?

投稿日:

ここはどこだ?
ここはブルーシートで囲まれた世界★

じつはここは調理場です。
先週から調理場の床修理のためを土台からやり直しています。

ホコリが立ちますので、徹底的にマスキングして
作業を進めています。
中はサウナのようになります。

作業台もバラバラにして、今組み立て中です。

客室を優先して修理してきたこともあり、
優先順位が下がっていましたが、
限界が近くなってきたので、直しています。
修理前は、歩くとベコベコしてたわみ、
いつ壊れるか心配な状態でした。
大体形になってきたので、一枚。
床はこんな仕上がりです。

今まさに追い込みをしております。
あと2、3日で完成予定です。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part56

本日も大工さんにお越しいただき、紅桜の床の間の仕上げ 金木犀の合板張等を実施して頂きました。 紅桜床の間 金木犀の入って右側 私はひたすらボード張。 金木犀 師匠は山桜の床張 母と妻は窓掃除です。 明 …

no image

布団部屋リニューアル Part9

昨年から残した仕事の通気胴縁を取り付けしました。 ※白いシートの上にはってある縦の木材。 ​ この木材の上から外壁を張っていきます★ この木材かなり重要で、つけるとつけないでは 耐腐食性が全然違います …

no image

山鳩前のトイレ工事 男子トイレ Part6

昨日と本日で面材(べにや)を張り、 トイレの配管をして コンクリートを打ちました。 壁は壁の上の部分を張りました。 水道の立ち上げ部分と排水配管を実施し、 コンクリで立ち上げ部分を埋めました。 コンク …

no image

ビールケースとコンパネとすのこ。

昨日練習場へいく、階段をなおしたのですが 作業が終わって、練習場の入口で付近で一息ついて あたりをながめていると、 視界にビールケースとコンパネと余ったすのこ。 頭の中に 電撃が流れました。 いってい …

no image

卓球室の壁を補強 Part6

先週末に高圧洗浄機で外壁を洗浄し、 本日はその続きで外壁の防水工事を実施しました。 先週の雨の時に、壁のクラックから 水が浸入してきていたので、その個所を コーキングしていきます。 壁をみていくと、写 …