メンテナンス情報

新兵器!!

投稿日:

本日も引き続き車庫のゆがみを修理して汗をかきました。
あす完成する予定です。

そんな日の午後、

私の師匠が新兵器をプレゼントしてくれました。

それは、

電子レンジ!!

新品ではありませんが、ほぼ未使用品です。
すこしホコリをかぶっていますが、明日金ぴかに清掃します。
※清掃ついでに、金色に塗装しようかな…(冗談)

今のところカキ氷スペースに設置するよていですので
ご利用くださいませ。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

スロープの段差に再度マーキング

スロープの段差があるのをわかりやすくするため 赤でマーキングしていたのですが、経年劣化で いろが落ちてきたので、塗りなおしました★ 塗装前 ​ 塗装後 ​ 以前はペンキのスプレー缶で塗りましたが、 今 …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part9

旧布団部屋沿いの建物沿いに杉が5本あるのですが、 小さい木直径20㎝くらいのが2本 中くらいの木直径50㎝くらいのが1本 大きめの木直径60㎝以上のが2本 はえていました。 小さい2本は昨日なんなく処 …

no image

宿題

先日調律師さんが着て頂いたときに、 防虫剤と除湿剤をいれておく宿題を頂きました。 (当日、防虫剤を買ってくるのを忘れてしまい申し訳ありません。) 鉄は熱いうちに打てということで 本日配置しました。 ピ …

no image

LED照明への変更 Part3

本日はLED照明の変更を実施しました。 場所は、練習ホール内の指揮者部屋★ 今回は珍しくビフォア―アフターを 撮りましたのでお届けします ※最近ビフォア―を撮り忘れることが多くてすみません。 ビフォア …

no image

すのこを小改善。

新練習場の通路と新練習場の間に すのこがあったのですが、2つあるうちの一つを 変えました。 変更前 ​ 変更後 ​ 変更後はすのこではなく、ゴムのマットにしました。 このゴムマットいぼいぼがついていて …