メンテナンス情報

忘年会

投稿日:

毎年恒例のイベントなのですが、
トラベルエージェンシーフォーラムさんをお招きして
忘年会をしました★

食べ過ぎて飲みすぎて最高のひと時でした。
フォーラムの部長様の差し入れで
国際線の機内のみで販売されていると噂の

5年熟成梅酒を
みんなで頂きました♡

パッケージも素敵です。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

玄関先のパソコンを変えました。

以前のマシンがXPで古いマシンだったので、 新しい中古のマシンに変更しました。 中古といってもそれなりののスペックです。 富士通 FMV-D5260 キャッシュメモリ 2MB CPU Core2Duo …

no image

温泉の配管修理

本日は昨日買ってきた材料を 組み立てて、温泉の配管をなおしました。 完成図しか写真を撮っていませんが、 昨日の材料はほぼ使い切りました。 テストも無事終了し、安定稼働となりました。 音楽合宿の宿 白雲 …

no image

客室の床の間

ガスストーブの撤去のついでに部屋の 客室の床の間の木材がくすんだ色になっていたので、 ニスを塗りなおしました。 塗布前 塗布後 写真だとわかりにくいですが、見た目はかなりきれいになっています。 トイレ …

no image

裏山の間伐 Part6

本日は裏山の木を切り倒しました!! 本日も7~8本きってだいぶ明るくなりました!! ​ たかだか7、8本と思うなかれ、 師匠も私も切り倒しから細かくきる作業まで 2人でやっているので、2人とも冬なのに …

no image

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりました。 本年も変わらぬお付き合いを頂けるよう 努力していく所存でございます。 ということで今年も勿論 鏡餅を作り、 ​ 屠蘇も一年の健康 …