メンテナンス情報

布団部屋リニューアル Part30

投稿日:

本日、屋根をやっとこさ張り終えました。

屋根材を一通り張り終えた後、屋根の終端、一番上の部分に

片棟包みという金物を取り付けて完成です。

後は細かい箇所のコーキングですが、

明日以降の時間が空いたときに実施します。

出産など色々イベントが立て込んで

全然作業ができませんでしたが、ようやくあと少しで

終わります。

あと一時間もあれば完成します!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本日殺虫の日。

本日全館殺虫で伊東メンテナンスさんに来ていただいております。 白雲楼は年2回、この時期と、夏前に実施して頂いております。 殺虫のみならず、虫が侵入してきても弱体化または殺虫する薬を 散布してくれるので …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part10

本日はまず、真ん中の大きい木を片付けました。 昨日倒したままだったので、片付けて 一番建物側にある中くらいの木も倒しました★ ​ でもって片付けしました★ シャワー浴びた後みたいに汗をかきました。 5 …

no image

本日は川に降りる通路を掃除

本日、紅桜の屋根をなおした時の足場をばらした ついでに川に降りる通路が葉っぱだらけになっていたので、 ブロアで周辺すべて掃除しました。 塗れていたので中々はかどりませんでしたが、 綺麗になりました★ …

no image

エアコン修理完了

26日の夜くらいから、練習ホールのコンダクタールーム(指揮者部屋) のエアコンが壊れて、動かなくなっておりました。 あらためて、先生方はじめ皆様にご迷惑をおかけし 申し訳ありませんでした。 原因は室外 …

no image

新宴のガスストーブを撤去!!

新宴の端に使っていないガスストーブが設置して ありましたので撤去しました。 撤去したということは 室内と外、共に排気用の穴、ガス管の穴が空いてしまいますので、 とりあえず応急処置で壁を補修しました。 …